朝から

Apple( ノω`)ショック

いつかはと思っていたのはいたのですが
まさか今日とは・・・やっぱ早すぎますよ。
しかもタイミングがiPhone4S等発表直後って・・・。

端っことはいえこの業界にいるとさすがに呆然としてしまいますな。
言葉が一切出なかったですもん・・・。

特に米の国ですが影響力が甚大だったというのが
弔辞でわかるていうのは何とも言えません。
米国大統領を筆頭に著名人からの弔辞、
音楽方面ではYMOやKraftwerk等、超絶Macに世話になったであろう方々から弔辞が止むことなく。
それ以外の各界からもiPhoneやiPad経由での弔辞Tweet。
Googleのトップには控えめですが真ん中に弔い。Appleサイトは言うに及ばず。

オイラは信者でもなんでもないのですが
何か他の話題を意識的に口にしないと、この訃報しか浮かんでこないくらいで
しばらくはこの衝撃、尾を引きそうです。