キャッチ

ザ( ´ω`)衛星

のパーツ。

落ちてくるという話で。
人に当たる確率が1/3200って書くと結構な確率なのですが
ある個人に当たる確率は 1/3200 x 1/全人口 なのでほぼ当たらないという・・・。

いあ、当たって欲しくないのです。
昼過ぎに大気圏とちゅにゅーという話だったので
どうなるかなと思いつつ気がつけば夕方で( ´ω`)

特に速報もなかったし、
NASAのTweetも「大気圏には入ったけど、どこに落ちたかわかんないてへ」な感じだったので(を
被害らしい被害は無かったようですな。よかったよかった。

とはいえどこかには落ちてるのでしょうから
その周辺に何らかの被害や影響が無ければいいのですが。
こういうの増えていくのかねぇ( ´ω`)