保たなかった

扇風機( ´ω`)

夜中にバツンと羽がふっとんで終了。

ちょっとあがいてみるかと
羽だけ売ってないかなと調べると、
同じ目に遭って羽だけ求めている人が多いようでw
まあでも保守部品なので、
素性のわからないウチの扇風機の羽は入手しようもなく
面倒になったのでやはり買いに行くw

グリーンファン2が1/10の値段なら即買いなんですけど
それ以外の普通の扇風機買ってもつまんないなといつもの悪い癖。
家電量販店ではなくホームセンター巡りを開始。

1件目は6月くらいに見かけたのであるかなと思ったら無し。
扇風機自体3種くらいしかありませんでした。

2件目は割と大きめの店。駐車場ほとんど埋まってるw
入ってすぐにコーナーが設営してありました。
スポットクーラーとかも置いてあって
大抵の目的は達成できるんじゃないかというくらい。
目的物もかなりステキ値段で在庫有りでした。

一応3件目。ここも大きめですが種類は多くなく目的物はありませんでした。

なので2件目に戻って購入( ´ω`)
ネタで買ったに近いけど、安いし取り返しはつくかなと・・・w