3DS

うーん( ´ω`)

いつもだけど、タイトルがないので買わないでいます。

FF3限定DSを買ったのも遠い記憶でw
タイトルがよほどでないと、携帯機は肩がこるので
自然と遊ばなくなるのです。
DS自体、引っ越し荷物に封印したままだし
3DSも別になあと思っていたら1万円の値下げて。

そもそもが25kって高すぎるでしょう。
3Dにどれだけ魅力があるという疑問もあり
据置機と大して変わらない価格や
MHのようなキラーもないラインもあいまって
(ポケモンで引っ張るのも限界があるでしょ)
売れないのは必然の気がする・・・。
15kでも売れ行き回復やリカバリは正直微妙じゃないかなあ・・・。
25kで買った人向けにごめんなさいプログラムも用意してあるようですけど
VCタイトルを見る限り、そんな欲しくないなとw
10k引いて利ざやがあるようだったらそれはそれでなんだこんちくしょうって思うし・・・w

Wiiもいま何のタイトルで保ってるのか、
(MHFってあのUIで遊べてるの?)
どの層が遊んでいるのか全く知らないのですが
・・・任天堂ひょっとしてやばい?

だがメトロイドはやりたい( ´ω`)な