謀殺

アナロ熊( ´ω`)

在りし日のご活躍のヨウス。

        ┼╂┼
      ∩_┃_∩
      | ノ      ヽ
     /  ●    ● |
  ((  |   ( _●_)  ミ ))
    彡  ( _ィ ⌒ヽ_)\  バリボリバリ
    / ____|ヽ●/| > )
   (______) 地 (_/
    |    /) デ |ヽ.
    |  /| | . ジ | |
    | /   | | カ | |
    ∪ (( (,,,)\ \\)
               \ \\
                ヽ_,,,),,,) ))

歴史的瞬間とやらも見ること無く。
で、地デジ難民とやらがどうせいるんでしょ?
これだけ期間取っているのに「映らなくなった!」って
苦情を入れている人って何なの、馬鹿なの。

ところが「映ってるんだけど?」という問い合わせも多数とw
ケーブルテレビに入ってることを知らずに
アナログ変換しているものを見ている、ということのヨウス。
マンションの契約とかで説明あるだろうにね。

色々と問題のある地デジ移行。
これも相当な利権絡んでいるし。
ホントに腐ってるところって腐りきってるのな。
政府の手先である地デジカに葬られたアナロ熊。
実行犯である地デジカさえも、用済みと政府に亡き者にされる・・・。
そんな認識の人が少なくとも10万人はいるわけで・・・。