眼鏡が壊れた

レンズ外れた(´・ω・`)

長らく使っていたフレームレスのワイヤーが切れてしまいました( ´ω`)

丁度土日だったため致し方なく、テープで留めて応急処置(´・ω・`)
天神地区に眼鏡屋あったっけなーと思ってちょっと調べたら激戦区でした(´・ω・`)
天神愛眼の事を忘れていたのは内緒です。

そして休み明けのくっそ蒸し暑い中JINSへ。ちなみに壊れた眼鏡はZoffで買いました。
JINSを選んだ理由はコスパとデザインです。なんかZoffや眼鏡市場のWebで見てもあんまり気に入るものが無かったのですよね。

くっそあっついので天地下店へ行きましたが客は多いわ店狭いわで早々に退散。仕方なく西通り店へ。
てかなんで中国人観光客とか多いのか判りません(´・ω・`)眼鏡くらい売ってんだろ

とまれ、商品はある程度目星をつけておいたので店員さん捕まえてさくっと視力検査からのレンズ入れへ。
20分ぐらいして再来店からの受け取り。緊急時にはホント助かります。

はいドーン。

ネイビーと迷ってブラウンにしました。
フレームが視界に入るので違和感すごいですけどwすぐ慣れるのも知っているので。