フラッシュシンクロ端子キャップ VKF5108

スモールパーツ( ´ω`)

こういうスモールパーツを扱ってくれると本当にありがたいのですよね。
シマノとかもう最高ですわ。

さておき。

TG-5の顕微鏡モードでレンズを下向きに(ほぼ)机上に置いた状態で撮影。
LG-1があるので空間が出来て、カメラ置くことが出来るんですね。
ただ今回はピントが合わなかったので2mm程浮かせてます。
楽しいですね。

ここに付く。

最初から無かったのかどうか全く覚えていなかったのですが
なんか無かったので取り寄せました。そんなにしっかり留まるものでもないのですね。
中古なんで無くてもまあ不思議ではないし、梱包材も捨ててしまったのでもういっかと。

端子が裸になってるのは精神衛生上よろしくないので( ´ω`)