チェーンキー

ながーいの( ´ω`)

「 」でkuhaku。だそうです( ´ω`)


稲180」という品名。

自分の身長より長いです。
フロント、リア、サドルを回して駐められる長さです。
今まではABUSのチェーンキーで110cmぐらい。
一度乗ると駐めることを余りしないのですが、
やはりコンビニ寄ったりトイレ寄ったりすることもあるので長めのがあればなと思ってはいました。
10分あればある程度バラせますから精神衛生上もいいのかなと。

サドルバッグに入るかなと心配していましたが丁度ぐらいでした。

すなはち、他には(無理しないと)入れられないということです(;´ω`)勿論、重量も増します
ちなみにこのバッグはsciconのソフト350RL2.1で、350ccです。

これを使うぐらい長距離乗りたいなあ…(´・ω・`)フフーン