ホイール磨き

ゴシゴシ( ´ω`)テカテカ

RolfPrimaのアルミポリッシュなわけですが
導入が2014年10月です。
それから拭くぐらいはしてましたけど磨くのはほとんどやっていません。
先日の洗車時に磨いてやろうと思うだけ思っていて
磨いていなかったので、この3連休に磨いてやることにしました。
雨なので( ´ω`)フフ

はいドーン。ビフォー。

アフター。ホワイトバランスおかしいネー。

綺麗綺麗。納入時より綺麗。
メタルコンパウンドとか持ってないのでピカールでゴシゴシ。
スポークもハブもゴシゴシ。
無垢なのでクリアもなにも無しです。
最後になんとなくQuickWAXで仕上げてみました。
この子は元々鏡面ではないのでこんなもんです( ´ω`)

フロントのハブがやたら汚れていたのも磨いてぴかぴか。
というかフロント、汚れもですけど傷が思ったより入っています。
転倒したのは立ちごけしたときだけなのでそのときなのかなあ( ´ω`)

それにしてもRolfのクイックどこやったっけなあ(´・ω・`)シマノのもどこやったっけなあ